TOP

浅草や吉原の厳選した風俗体験談をお届け☆人気の優良風俗店が一目瞭然!

会話にイライラしてしまう浅草の風俗嬢

先日東京の浅草にある風俗を利用しましたが、なかなか面倒なタイプの女の子でした。でもスタイルが抜群だったので、許すことにしました。会話をしているとイライラしてしまうデリヘル嬢でしたがサービス中にはイライラすることは全くありませんでした。アナル舐めもしっかりとしてくれるサービス精神旺盛な女の子だったので、会話の技術さえしっかりしていればもっと人気が出るのではないかなと思いました。風俗業界で働くのは初めてだったと言っていましたが、風俗はサービス業なのでやっぱり会話のテクニックも必要だと思っています。その辺の事がしっかりと理解できていないのでサービスは最高なのにランキングに入ることができないなと思います。自分の夢はランキングに入って売れっ子の女の子になることだと話していましたが、そうなるにはかなり時間がかかってしまうのではないかなと思いました。その辺の話をしっかりとしてあげなければいけないのですがそのためにお金を払いたくはありません。むかつきます。

最後の最後で最高の舌技を持った風俗嬢と

30分で2500円というコストの風俗に行って来ました。風俗ジャンルは、もちろんピンサロです。出勤している嬢をホームページで事前確認をして、地雷率が低いだろうなと思えるこのお店を利用したわけです。30分で3回転のコースをチョイスしました。箱モノでしかもピンサロという業態は、本当に活気があるというか、元気があっていいですよね。明るくいらっしゃいませーという大きくハキハキとした挨拶は、本当に気持ち良い限りです。一人目の推定40代の女性とは、いつのかにか、世の中の喫煙者の肩身の狭さという話題で盛り上がり、プレイはほとんどしませんでした。二人目は10代であろう若くて元気な女の子。ただ、会話はノリノリなのですが、プレイとなると消極的で、テクニックもイマイチだったため、10分という短時間では、発射することは出来ませんでした。最後は、普通体型で20代のOLさんという感じでしたが、この子が積極的で、しかも素晴らしい舌技の持ち主だったのが最高でした。フェラチオも良かったんですが、乳首周辺を舐められるテクニックが良かったです。